ファミリマートカップ都大会 結果

いろんな想いを胸に緊張しながらも全力で挑んできました!

結果2回戦で敗退してしまいましたが、選手たちの熱い想いを感じられる試合となりました。

 

当日朝の集合時から緊張が見られるかと思いましたが

選手達は普段よりちょっとテンションが高いぐらいで

落ち着いている姿がなんだかとても頼もしく見え

更に移動の車中では、誰が指示した訳ではないのですが

マジックを取り出し、手に選手同士で何やら書きあう姿が

書かれた文字は「心をひとつにボールをつなぐ」

普段私が伝えたかった事(横断幕の言葉)を

字にしてくれた事に感動させられました。

 

 

会場到着し開会式が始まる頃には

だんだん緊張した面持ちになっていましたが、

胸をはり堂々と立派に開会式を終えて、

 

第1試合だった為そのままテンション下げる事もなく

いざ出陣!

試合開始のホイッスルで緊張もピークに達した時

選手達の円陣に変化が!

今まで肩を抱き合い組んでた円陣が

手を中央に出しての円陣になっていました

そうなんです!朝皆で手に書いた文字を見るために!

自分達で考え、自分達で盛上げようという姿に心打たれました。

大舞台で仲間を信じ全力で挑み緊張と戦いながらも

目標の1回戦突破を成し遂げてくれた選手たち

そして、残念ながらも破れてしまいましたが

2回戦目も同様に全力で戦ってくれた勇姿に

感動と感謝と感激の3冠(感)を送りたいと思います。 

 そして何よりもたくさんの盛大な応援が

選手たちに力を与えてくれたと思います。

緊張の中選手達がどれだけ心強かったか

前を向いて全力で戦えたのも

応援あったからこそだと思います。

本当にありがとうございました★