ファミリーマートカップ B大会

暑い中の大奮闘!暑さに負けず熱い試合してくれました!

3チームリーグで結果1位!

先輩たちにに負けない気合で素晴らしい結果を出してくれました!

 

暑い体育館(サウナ状態)で2年生3年生の小さい体には

午前中練習試合してから、午後本戦という過酷な状況でしたが・・・

お昼を食べてユニフォームに着替えると

「緊張する~♪」というくらい余裕があるじゃないですか!(笑)

先輩たちに負けない事は「声と元気!」あと若さ?かな?

 

必死でボールをつなぎ声をだして誰ひとり諦めることなく

たくましく成長した姿を見せてくれました★

暑い中集中力の勝負でもありましたが踏ん張り

 1試合・1セット・1プレー

成長を見せてくれる事に喜びを感じれる試合でした。

点数負けてる時のタイムでちょっと落ち込んだ顔・・・

でも「どうしたら楽しくなるの?」と問いかけると

「勝ちたい!点取りたい!」となんとも頼もしい言葉が

じゃあやってきて!!と送り出すと

 

有言実行!全員で1点を取るためにボールを追いかけ

逆転劇まで見せてくれました。

最後の挨拶も堂々としていてとても立派でした!

保護者の方の熱い応援と一緒に

先輩たちの応援も熱くなり

時には激が飛んでいましたが(汗)

選手たちの闘志に火をつけてくれたと思います

暑い中負けない熱い応援をして頂き本当にありがとうございました。

いつも力を与えてくれる保護者の方の笑顔と応援に感謝致します。