北区春季大会

北区春季大会に参加させて頂きました。

3連休最終日に日頃なかなか交流できないチームとの対戦をさせて頂いたり刺激をもらえた一日となりました。

今日は6年生5名・3年生4名で挑んできました!

 

自分たちがどこまでできるか常に挑戦しようと

今できることを全力で!挑ませていただきましたが

途中だらける部分も垣間見えてしまうくらい

体育館は暑かった・・・

 

気合入れなおし!

 

1点を取りにいくぞ!

そんな中でも6年生の中に入り3年生メンバーが大奮闘してくれました!

 

昨日3年生メンバーには

「明日自分が何できるか考えてきてね★」

と宿題を出してみました!

朝移動の電車の中でフッと見ると

緊張した面持ちの3年生メンバーでしたが

答え合わせはコートの中で見せてくれました!


できることを精一杯やる事!

その3年生の頑張りに応えようと

負けじと6年生たちも奮起してくれた結果

リーグ1位で通過する事ができました!

1位グループでのトーナメントでは

気持ちを乗せてあげることができず

残念ながら敗退してしましたが

 

選手たちは最後まで諦めず戦ってくれました。

 

3連休暑さが続く中いつも応援してくれる保護者の皆様も

最後まで諦めず声援頂きありがとうございました★