3連休最終日 練習試合

3連休最終日ホームで練習試合して締めくくりました!

いろいろな確認ができた3連休だったかな?

 

秋の公式戦に向けて模索しながらも、最終調整へ突入

折角の3連休、少しでもランクアップ出来ればとみんな頑張りました。

低学年も最終日に練習試合させてもらい、課題を乗り越えようと奮闘していました。

まだまだ1本のミスで落ち込んでしまうけど、

次はやるぞ!と前を向ける強さを少し感じれるようになった低学年たち。

 

6年生達はワンプレイ毎に今のはどう?と確認したり

自分で自分にダメ出ししたり

「私どうすればいい?」と仲間に聞いてみたりする姿もありました

一人一人が役割や自分のできることを増やす為必死になり

大会まで、もうすぐですが今に満足することなく

直前まで一緒に考え、あがいてみようと思います★

 

 

 

お昼休憩にドッジボール大会開幕!

ボール5個使い大騒ぎ!

必死に逃げまどう子もいれば、立ち向かっていく子

作戦を考える子、様々ですが見てるといろいろ気付かされます

いつも目立たない子が、抜群の瞬発力でボールをかわす姿や

いつも強気な子が、陰に隠れてボールを触らなかったり(笑)

 

見てるだけでも疲れるのに。。。。。

一番は子供達の体力にはビックリです!