平成30年 ミカサ杯 1次リーグ

一次リーグ必死に戦ってきました!

体は小さくてもやれることはある!

 

いよいよ本戦!

4チームリーグで1勝しなければ次につながらない試合

緊張はMAX!寒さもあり。。。

朝の表情も固く愉しく戦えるかな?

それでも、会場ついて挨拶は

前回同様大きい声で元気いっぱいに挨拶でき

アップ開始!

アップが始まると。。。

自分たちの声がかき消されてしまう

大きい声出してるけど。。。

他チームの上級生の声にかなわない。。。

そんなもどかしさも感じ始めた選手たち

相手も変わるし、体育館も変われば

いつも通りにはいかない

それでも「聞こえない!声出せ!」と激を飛ばせば

必死に声を出し、ボールを追いかける選手たち

 

どこまでできるかわからない

でも今できることを一生懸命やろう!

気持ちを強く、諦めない根性バレー!を見せて欲しい!

 

その思いに一生懸命応えようと

みんなでボールを追いかけ

点数差が開いても絶対に諦めない!

そんなバレーを見せてくれました

 

 

結果接戦を繰り広げ

目標としていた1勝を全員で勝ち取り

なんと!2次リーグへ進む事ができました!

 

目標達成して満足せず

1点にこだわり毎試合1点でも多く取る!

チビーS'達の根性バレーまだまだ続きます!

 

 

今回も沢山の応援ありがとうございました

皆様の涙嬉しく選手達にも思いは充分に伝わっていたと思います

まだまだできることは沢山ある選手たち

これからも熱い選手に熱い応援を宜しくお願いいたします。

(選手たちに「監督泣くと私達が恥ずかしい」と言われ、今回私が涙流せずでしたが(笑))

皆様が感動してくれる試合ができたのは熱い声援のおかげだと感謝致します。

 

2次リーグ  2/4(日)上小松小学校

応援宜しくお願いたします。