2017年度卒部式

★2017年度卒部式★

6人の選手を送り出しました♪

6年生が6人揃った環境で

いい面もあればむずかしい面もあり

振り返ればいろんな事がありました。

<とてつもなく長い文になるので。。中略します(笑)>

とにかく個性豊かなメンバーが揃い

ケンカする事も多々ありましたが(-- ;)

それも含めいろんな経験を重ね

苦楽を共にし一緒に成長し続け

みんなで卒部の日を迎えられたこと

心から嬉しく思います★

ありがとうそしてお疲れ様でした♪

 

そしてそれぞれが新しい舞台に立ち

笑顔でまだまだ花を咲かせ続けてほしい♥

 

低学年の歌のプレゼント

替え歌で「ありがとう」を卒部生に伝えている姿も

 感動しました♥(いつ練習してたんだろう・・・笑)

在部生と保護者の皆さんで会場作りをしてもらい

 

涙あり笑いありの卒部式ができました

ありがとうございました♪