合同練習会に参加させて頂きました

本日は近隣チームにて合同練習会に参加させて頂き

たくさんの事を学び帰ってきました。

 

4チーム集まり男女一緒に

内容の濃い練習を体験させて頂き

貴重な時間を過ごしてきました

 

朝の土砂降りの雨でどうなることかと思っていましたが

集合時間には雨もあがり無事会場到着!

 

高学年の動きにどこまでついていけるか

早い行動を求められる事は覚悟し

一生懸命に一つでも多くを学ぼうと

体験させていただきました

朝から緊張の面持ちでしたが

選手なりに頑張って取り組み

できないことも汗びっしょりになりながら

高学年と同じ練習内容をこなす選手たち

私から見てもなんだできるじゃん!

と思わせてくれる場面も多々あり

本当に貴重な体験をさせて頂きました♪

ありがとうございました。 

 

この経験を無駄にせず

自分達の力に変え!

一歩ずつ前進していきます! 

 

新しいパーカーも届き

準備は万端(?)

あとはやっぱり気合と根性!

 

夏に向け根性つけるため  

あとは体力作りに励んでもらいます!(笑)