GW突入!

支部予選をGW最終日5/6にひかえ体力作りから始めました!

突然の夏日を向かえ暑さとの戦いも始まりました!

 

全日本支部予選をひかえたGW!

どうやって戦うか!

まずは己との戦い!

上級生チームと戦うためにはまず体力!

 

GW初日は午前中ボールを使わずに

体力作りに励みました!

リレーから始まり

どんどん障害物が追加されていく障害物競争を

午前中リレー方式でなんだかだと20周ぐらいは走り続け

 

みんなで馬跳びして

最後はやっぱり。。。。

最近恒例になってきた「10周!!」の合言葉(笑)

 

最終的には体育館を40周ぐらいはしたのではないかな?(汗) 

去年は10周を必死で走って

走り終わった後、口もきけないくらいだった選手達も

最近は「10周ね!はいはい走りますよ~」みたいなオーラを放ち★

だいぶ10周走る時間も縮んできたように感じます!

 

公式戦第2幕!

暑さと己に勝ち!

みんなで力をあわせてボールを追うこと!

前大会の目標だった声ももちろん継続中!

一番元気なチームで戦い続けたい

そしてみんなで喜ぶ回数を少しでも多く増やしたい!

 

今回は目には見えないですが

気持ちで1位をとる!

どのチームよりも強気に出来る事を精一杯やろう

その為に気持ちのスイッチを入れる方法をみんなで考え

全員バレーで挑みます!

 

5/6(日)瑞光小学校 全日本大会 支部一次リーグ 

負けん気いっぱいの選手達にさらなる力を与えて頂きたく応援宜しくお願い致します