BBQ!!

パパ会主催でこどもの日BBQをしてもらいました!

 

試合前決起会をかねてBBQ!

午前中は試合前ということで卒部性達も駆けつけてくれて

サーブ練習とレシーブ練習!

 

最後は卒部性に相手してもらい

試合形式で練習して

腹ペコ状態でパパ達が待つ会場へGO!

 

試合前に何故か熱くなってしまった監督のせいで

BBQ予定時間を過ぎてしまったた為

 

既にパパ達はいい気分(?)になって待っててくれていました ♪

焼きそばあり特大ステーキ肉からアヒージョまで

(エビの塩焼きもあったな~★)

デザートのクレープまで用意されていて

 

パパ達が汗だくになりお肉焼き焼き♪

ママと子供たちは一生懸命食べて飲んで(笑)

 

試合前に雷ばかり落とされ沢山ん流した涙も

今日は忘れてみんなで楽しい時間を過ごすことができました

 

選手たちと過ごす幸せな時間をありがとうございました

「勝つので応援宜しくお願いします!」という挨拶を信じ!

パパ・ママと一緒にメイツ全員バレーを目指してがんばります!