全日本予選 2次リーグ

上級生相手に全員で挑んできました!

 

 

 

午前中学校→午後試合!という環境で

強豪チーム相手にどれだけくらいつけるか!

いつも通り自分たちのバレーをやろう!

ちょっとフォーメンションを変えて

皆でボール触らないと何もさせてもらえないよ!

スーパープレーはいらない

皆で必死にボールにさわりつなぐ事!

これが今出来る事!

 

 

メイツの全員バレーをやりきろうと挑んできました

全員バレーだから。。。

落ち込む時も全員一緒。。。(汗)

いつもの負けん気が打ちのめされ

心が折れてしまう瞬間も沢山ありましたが

 

試合開始前に私とした約束

「どんな試合になっても絶対諦めない事!」

この約束をまもり、顔面にボールが当たり泣きながらも

コートに立ち声をだして頑張る姿もあり

下を向かずに皆で前をむいて最後まで戦ってくれました

 

 

タイムとって皆顔が怖いよ!って

笑顔で楽しんできて!って送り出しましたが

ネット越しだけど上級生の気迫におされ

それはそれは緊張で顔も強ばっちゃいます。。。

それでも所々で見せてくれる笑顔!

1点を大切に皆で喜ぶ姿も見せてくれたので

次の順位決定戦ではもっと沢山の笑顔がみれるように

全員で前を向いて戦います!

 

 

いつも大きな力を与えてくれる応援ありがとうございます

応援という力に背中をおしてもらい

全員で戦えている事に本当に感謝です★

 

最終順位決定戦も 

負けん気全開!で最後まで諦めずに戦います!

 

応援宜しくお願い致します!