墨東5区大会

本日はに墨東五区大会に参加させて頂きました。

墨田区・江戸川区・江東区・足立区・葛飾区の

5区から参加し試合を行いました

 

 

 

 

強豪チームと対戦させて頂き

大変いい経験をさせて頂きました

チビーズなりにチャレンジ精神を持ち

何事も経験!と挑んできました

あたってくだけろ!みたいな精神で

見事にくだけてしまいましたが(汗)

この機会を!経験を無駄にしたくない! 

 

怖いのは充分わかりますが

かなり逃げ腰で。。。

尽くサーブも入らず。。。

逃げてては何も得られないと

喝をいれながら

逃げずに戦ってみよう!

そして自分たちの甘え打破!

すぐにチビーズだから。。。

という言い訳もできなくなるのだから

そんな事をちょっと熱く話しましたが 

 

選手達にとっては

すごくありがたい、貴重な一日となりました

自分達が学年があがったら

あんな選手になりたい

あんなふうに打ってみたい

など帰路でポロポロと出てきた思いを

(背が伸びたいって意見も出てたな・・(笑))

これからはいろんな想いを繋ぎあわせ

全員が成長してくればと思います

 

 

今日も悪天候の中応援頂きありがとうございました