3連休の猛暑との戦い

暑い3連休をなんとか乗り切りました!

 

1日目ホームで練習!

体育館の尋常じゃない暑さにクラクラするくらいでしたが

こんな時は!ジミーにコツコツ練習しましょう!

ということで。。。。

 

 

100円ショップグッズで練習してみたり

球拾い競争してみたり

午前中ゆくっり練習して

それでも汗だくでしたが。。。。

午後は少しずつテンションあげて

少し(?)喝を入れて。。。

 

ジミーに汗だくで一日目終了

 

 

2日目は中学校の招待試合に参加させて頂きました!

 

3日目は荒川区の前日招待試合で

ご一緒させて頂いたチームにお邪魔し

 

水遊び(?)をしに(笑)

 

いやいや。。ちゃんと月末に行われる大会の為に

練習試合させていただいて!

前日の招待試合から私が暑さのせいか・・

沸騰してばかりだったので・・

ご好意でお昼明けの休憩に

水浴び&スイカ割りまでさせていただいて

3連休最後に楽しく息抜きさせて頂きました 

もちろんスイカ食べた分午後は動けるよね!

私も頭冷やしたし。。。(笑)

 

その後はご想像におまかせ致します。。。。(汗)

 

大変お世話になりました。

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございました!