U10キッズ交流大会

U10キッズ交流大会へ参加させて頂きました。

台風12号の接近で大会開催も心配されましたが

台風も追い払うくらいの強気で(笑

今年の目標U10優勝を目指し挑んできました!

 

台風も無事去り暑さが心配になる中

1時間かけて会場へ!

朝からテンションMAX!

今日の晴れ舞台をどう演出してくれるか

ドキドキワクワク☆

 

前日の練習も台風のため早くに切り上げ

お家でゆっくり休めたかな?

朝は皆すっきりした面持ちで集合してくれ

まずはホッとして。。。

会場到着後いつものマイペースな感じ。。。

前日にした約束

「全て早い行動!」

「自分を信じる!」

「仲間を信じる!」。。。。。?

あれ早い行動はどこへ?

何するんだけ?

とちょっと声をかけたら「あっ!」みたいな(笑)

気づいた選手がチラホラ行動し始め

体育館へ!

アップから取り柄のはずの声がでず

だんだん不安がつのってきましたが

いやいや。。。選手たち仲間をを信じよう!

きっとやってくれる!

 

開会式☆

あっ!

この大会はチーム紹介タイムがあった!

伝えるのわすれていましたが

そんなこと心配ご無用!

しっかり挨拶してくれて

頼もしさを感じさせてくれ

ホッと胸を撫で下ろし

いざ試合へ!!

いつもの悪い癖!

試合開始直後に突っ走れない弱さ

でも今日はいつもと違った!

自分達で気づき声を掛け合い

みんなで前を向いて

立ち直りが早かった!

今年に入り「勝利」がなかなかつかめず

遠くなっていたけど

そんな中でも立派に成長し続け

沢山の経験をしっかり自分たちの力に変え

戦う強さを身につけてくれていました 

 

暑さとの戦い体力勝負でもありましたが

高学年相手に戦ってきたのだから

体力では負けない!

3試合 全ての試合を笑顔いっぱいで

全員で戦い抜き!

結果1セットも落とすことなく

「優勝」を勝ち取ることができました!

ベンチコントロールなんていらないよというくらい

選手たち!仲間で!戦い抜いてくれた姿に

 頼もしさを感じ、幸せな時間をもらいました 

立派に目標を達成し

コートの中で見せてくれた笑顔!

最高の贈り物です☆  

鬼と戦い!

雷に打たれ!

それでも仲間と前を向いて戦ってくれた

ちっちゃな戦士たち

目標クリアしたからこそ

次の目標は更に上をめざし

欲をだして前をむいてまだまだ

ちっちゃな戦士たちの戦いは続きます 

 

暑い中最高の応援とサポートありがとうございました!

 選手だけでなく私の心の支えとなり

「御守り」という神様の力も与えてくれ

周りの愛情を一身に受けて戦える事は

選手たちも私もどれだけ心強いか

いつもいつも支えてくださる皆様に感謝し

 これからも全員バレーで頑張ります 

 

またすぐ公式戦がまっています!

気持ち新たに戦い抜きますので  

 

応援宜しくおねがい致します。