流しそうめん祭り

毎年恒例になりました!

おやじの会主催流しそうめん祭り♪

今年もパパ達汗だくでセッティングして

大量のお素麺茹でてくれて!

 

全長6~7mはあろうかとういう流しそうめん!

セッティングだけでも大変(汗)

(食べるのに夢中でパパ達の写真撮るの忘れちゃいました(泣))

毎年いろんなものを流してくれて

みんなを楽しませてくれますが

今年はぶどうやらチョコボールにうずらもあったかな?

 

しめはまたもやパパ達汗だくで

かき氷機と奮闘してくれて!

 

楽しい決起会となりました!

いつも支えてくれる保護者の方に感謝し

今年最後の公式戦!

 

パパ達が汗だくになってくれた分

選手たちはコート中で汗だくになって

必死に頑張ってくれること信じて

 

進化した選手たちと

全員バレーで頑張ります! 

 

東京新聞杯 支部予選1次リーグ

9/16(日)第五峽田小学校

応援よろしくお願いいたします