中学校招待試合♪

中学校の招待試合に参加させて頂きました!

公式戦前の招待試合!

今何ができるか挑戦してきました!

20チームの参加の中

たぶん「ここはどこ?わたしはだーれ?」

みたいな事になるだろうな。。。。

と思っていましたが。。。

会場到着後体育館に入ったとたん

気迫におされ。。やはり。。

「ここはどこ?わたしはだーれ?」

去年は6年生の先輩たちの後ろに隠れていたけど

今年は隠れられない。。。

「やるしかないいんだよ!」と何回も呪文のように

訴えかけましたが。。。耳に届かず。。。(泣)

 

そりゃそうですよね。。。

大きな会場で、大きな先輩達に埋もれて

どこにいるか見えないくらいで

そんな中いつも通りになんて。。。

 

それでも私の欲求は止められず(汗)

ガッチガッチになった選手たちに激を飛ばしましたが。。 

 

さらにガッチガッチになってた選手達が。。。

 

前日の練習で控えになってる選手達に

いつでもコートに立つつもりでいて!

その為の練習をして!と激をとばし

何事も経験と、コートに送り出しましたが

それこそド緊張で。。。

持ち味を発揮する事ができずでしたが

コートにたち続ける難しさを知り

半端ないプレッシャーと戦ったと思います。

 

どんな状況でも

どんな結果でも

経験値には変わりない

それぞれが経験を無駄にせず

いつでも戦える気持ちの強さを

学んでくれればと思います。 

 

この経験の場を頂き 

貴重な経験をさせて頂きました事に

心よりお礼申しあげます。

 

お世話していただいた先輩たちも

丁寧にご指導頂き、一緒に応援してくれましたこと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

大変お世話になりました。  

 

ありがとうございました。