東京新聞杯 順位決定戦

今年最後の公式戦!

全力で戦い続け順位決定戦をむかえました!

 

突然の夏日があった3連休

最終日に順位決定戦に挑んできました!

 

今年を締めくくる公式戦最終日

一年通して3大会ある公式戦を戦い

少しづつですが成長し続けた選手達

全員で汗を流し。。。

涙をながしながらも

全員で一緒に戦い

修正しながらもみんなで考え

できることを精一杯!

みんなで一点を取るために戦い続け

4チームリーグ戦(9位~12位)を決める試合

結果12位という成績で終わることになりましたが

 

壮絶なラリーを繰り広げ

ボールを必死に追い続けてくれた選手達

大きな選手相手にも怯む事なく

前を向いて戦ってくれた勇姿がありました。

 

試合後涙流す選手の姿もありました

1年前より強く感じた「悔しい」という気持ち

そして試合終了の笛が鳴るまで涙を見せずにいた事も

いろんな意味で成長ではないでしょうか

一年前公式戦を1年間お休みしようか?

という話もしましたが。。。。。

選手たちが「公式戦に出たい」

と言ってくれた1年前

選手たちにとってはきっと

過酷な1年だったかと思いますが

それでもコートの中で笑顔を見せ

戦い抜いてくれた事に心から感謝です☆

 

もうチビーズは卒業!

来年はもっともっと過酷で熾烈な戦いを

繰り広げることになると信じ覚悟を決めて

また新たな気持ちでスタートしたいと思います。

 

選手たちの一番のエネルギー源!

本日も沢山の応援をありがとございましまた。