練習納め&クリスマス会

12/24ちょっと早いですが練習納めとなりました!

 

1年間ガムシャラに突っ走り

多くの人に支えられ

1年間を乗り切ることができました

 

陰ながら支えて頂いた保護者の皆様

対戦頂いた沢山のチーム

力を与えていただいた数々のチーム

数え切れない程の支えを頂き

1年間前を向いて戦えた事

心より感謝致します

 

お世話になった体育館にも感謝し

掃除&お礼の言葉で締めくくり

何よりも選手達が前を向いていた事が

今年一年通してチームの宝となり

来年の意欲となり次に繋がる道となった1年

満足はまだまだしておりませんが

来年は更なる宝が増えるであろう事を信じ

選手たちの頑張りに感謝して

 

最後はクリスマス会で

1分間の自己アピールタイムもして 

自分達でケーキデコレーション♪

楽しく笑いながら1年を納めさせて頂きました☆

 

来年も笑顔の絶えないチームを目指し

一丸となり貪欲に前を向いて戦いたいと思います

 

支えて頂きました皆様に感謝し 

 

来年も精進致します!

 

来年もよろしくお願い致します♪