ミカサ杯 シード戦

いよいよ始まりました!ミカサ杯!

 

年明けから己との戦いもあり

どんな幕開けを見せてくれるのか!

相変わらずのメンタルの弱さは克服できてないけど

緊張を力に変える方法を少しずつ覚えてきた

 

あとはいつのも気合と根性で体当たり!

 

個人の課題・チームの課題沢山あるけど

少しづつですが変化し始めてきて

寒さとの戦いにも全員で

朝からテンションMAXで体を温める方法!

そう!持ち前の元気!声!で体を温めて

 

いざ出陣!

 

 

なんとかかんとかですが

みんなで必死にボールを繋いでくれて

3チームリーグで1位通過する事ができました

 

本日も最高の応援団に囲まれ

力を沢山もらい本日も全力で戦えた事

心より感謝です!

ここからがスタートです!

一次予選へ向け更に気合と根性入れ直し!

最後まで前を向いて戦いたい!

 

一次予選 1/20(日)高砂小学校

最高の応援団と共にホームで戦いたいと思いますので

応援よろしくお願い致します。