ミカサ杯 一次予選

ミカサ杯 一次予選

昨年一年間「勝利」からだいぶ離れながらも
持ち前の気合と根性で戦い抜き
ミカサ杯を迎えました。
1年前とはまた違った強さを持ち
武器も増え戦う事を学び成長した勇姿で
シード戦で山のてっぺんに立ち 
みんなで喜び合い 
浮かれずに次を見つめて
戦う気持ちを新たにして 
さぁ!いよいよ予選!
しかし… 
神様のいたずらか… 
試練が待ち受けていました (泣)

次々に襲う見えない敵に立ちはだかれ 
それでも大丈夫! 
今底力を見せる時! 

生き残ったメンバーで 
全力で戦い抜こうと覚悟を決めて 
いざ決戦! 
出だし快調で 
みんなで繋ぎセット取るものの 
レセプションで崩れ始め 
立て直しが遅れ巻き返せず 
根性見せてくれましたが敗退 
2試合目も 
強打受けながらも 
食らいつきましたが 
力及ばず敗退 

残念ながら二次予選に進めず 
この試練を味わって 
反省は沢山ありましたが 
流した涙も経験も
無駄ではなかったと 
みんなで戦い抜いた事には変わらない
この悔しさを大切にして 
次に繋げていきたいと思います

本日も沢山の応援ありがとうございました

保護者の方はもちろんですが卒部生も
卒部生の保護者の方たちにも応援してもらい
沢山の愛情を感じながら
戦う事ができました。
沢山の支えがあるからこそ
前を向ける事を心より感謝いたします。
まだ順位決定戦が残っています
ひとつでも上を目指し最後まで戦い抜きます
応援よろしくお願い致します

最後に一言

これからは手洗いはみんなで歌うたいながら♫