ミカサ杯 順位決定戦

寒い寒い3連休でした。。

3連休初日に近隣のチームにお邪魔し
都大会に関わる3チームと試合をさせていただき
沢山勉強させて頂き沢山喝を入れて
都大会という壁を肌で感じさせてもらいましたが
まだまだチビーズの気持ちが抜けない
・恐怖心
・苦手意識
・戦う前から諦めてしまう
1年間で負ける悔しさを沢山学び怖さを知り
それを乗り越えなきゃいけない試練
当たって砕けろ!精神が砕け始め
砕けたくない!でも勝ちが遠いと
実力差も肌で感じれるくらい1年間戦ってきて
新たなスタートに切り替えられず
必死に悩む選手達を目の前に
迷いが出てしまった私がいて。。。。
それでも!翌日の順位決定戦
ひとつでも多く勝ちを掴む為
みんなでやれる事やろうと
今、やれる事をやらなくちゃ!

 

気持ち奮い立たせ挑みました!
1試合目!出だしから気負い負けする場面が
ちらほらと出て点差開いてしまいましたが
なんとか持ち前の気合いと根性で巻き返してくれて
 
2試合目!課題のレセプションで崩れてしまい
1勝1敗という結果に終わりました
迷いながらもそれを打破する為にも
山のテッペン目指して
前を向いて戦ってくれた選手達でしたが
前日に追い込みかけてしまったせい
私の焦りが戦う選手達を
更に追い込む結果となり…
コートで下を向く選手を出してしまった
それでも一度下がるもののその後持ち直してくれ
ベンチで「やれます!」と言ってくれた選手
迷ってるのは私だけかも…
それを気づかせてもらい
選手達にまた教えてもらった強さ
この気持ちを忘れずに
次の大会に向け走り出します!
 
前日の練習試合で貴重な経験をさせて頂き
お世話になりましたチームの皆様に感謝し
 
寒い中応援に駆けつけてくれました皆様に感謝し
選手達と一緒にまだまだ成長したいと思います!
お世話になりましたチームの皆様
ありがとうございました。
 
そしてこれからも最高の応援団に力をもらい
戦い続けたいと思います。
寒い中沢山の応援ありがとうございました。
 
今週末はBチームデビュー戦が控えております
1年ぶりのB大会!Newチビーズ!
2/17(日)第五狭田小学校
応援よろしくお願い致します。