ミカサ杯 B大会

1年ぶりのB大会

NEWチビーズ!デビューしてきました!
3年生主体のBチーム
どんな試合を見せてくれるのか♪
前日Bチームの練習で
一学年上の4年生達が
それぞれペアを組んで
ワンツーマンで特訓!(笑)
いつも自分が言われてる事を
口調まで真似して伝えてる。。。
そんな4年生達にちょっと笑いながら
Bチームメンバーは
まだなんだか試合の実感がない感じ…
 
でも負けん気はいっぱい!
メイツで1番元気な1年生と
入部して2週間の3年生も
負けん気いっぱいで練習して
デビュー戦に挑んできました
未知数のNEWチビーズ  
朝のテンションは上々!
とおもいきや。。
試合開始の笛がなると
一気に緊張モード!
パワフルキャプテンからはじまり
パワー勝負の3年生達のサーブは
ことごとくエンドラインをわり(汗)
でも緊張の中でおもいっきりサーブが打てる
その度胸!いままでくすぶってた3年生たちの
本気を見させてもらいました。
お昼食べて徐々に緊張も和らぎ(笑)
1年生のサーブはネットまで届くものの
あと一歩!でも確実な成長をみせてくれ
入部したての3年生も逃げずにボールに向かってくれて
試合結果は1勝1敗
デビュー戦立派に戦い抜いてくれました
まだまだ原石!
これからどんな輝きを放ってくれるか
楽しみたくさんのパワフルNewチビーズ
お手伝いしてくれた4年生と
久しぶりに応援にまわった4年生たち
厳しい激も飛んでいたとか。。。(汗)
でも新しい応援歌も考え
一生懸命応援してくれました
また夏の大会に向け全員で突っ走りします!

今日もたくさんの応援団の力を借り
立派にデビュー戦を飾れることができました。

ありがとうございました。