親子交流会&進級式

今年度の締めくくり親子交流会&進級式を行いまいした♪

 

平成最後になりますが

今年度は卒部生がいないため

進級式に変更して!

親子交流大会&進級式で1日楽しく過ごしました

午前中親子交流大会

パパチーム・ママチーム結成し子供達とガチ勝負!

リーグ戦でパパ・ママ大奮闘!

パパ達は試合も真剣!笑いを取るのも真剣!

チーム名も「AKG41」???

私の名前と年齢を組み合わせたそうで。。。(笑)

沢山笑わせてくれました!

 

ママ達は子供たちに負けじと

チーム名「キューティーマミィ」で

経験者のママも未経験者のママも一生懸命

熱い戦いを繰り広げてくれて

子供達に盛り上げ方を身を持って教えてくれました

 

そして結果は子供たちの勝利!イエーイ♪(笑)

 

でもパパVSママの白熱した試合も見せてくれ

子供たちには沢山刺激をもらえたと思います!

 

午後は場所を移動し

進級式と最下位のパパチームの罰ゲーム(笑)

  

 

パパ・ママへの感謝の気持ちを込めて

感謝状とプレゼントを渡し

次の大会へ向けての決意も固め

 

 

あとは度胸の鍛錬のため各自一発芸大会

で締めくくり楽しい一日を過ごしました♪

 

気持ち新たに次の大会へ向け

葛飾メイツ総力をあげて戦える事を

心より感謝し挑みます!

 

これからも沢山の応援宜しくお願い致します