かんぽ生命ドリームカップ 2次予選

泣いても笑っても2次予選!

自分達がどこまで通用するのか!

 

 

4チーム中2位通過しなければ都大会はない試合

夢を持ち希望を捨てず最後まで戦う為に

いつも通り全員で挑んできました

 

自分たちの武器は何?

勝つため何をする?

 

「サーブ」

「つなぐ」

「ねばり」

それぞれいろんな武器を振り回し

3試合諦めずに戦ってくれました 

 

結果3戦3敗 完敗でしたが 

今までやってきた事は間違ってなかった

ただ足りないものがあからさまになった日

 

パワー・体格を言い訳にしたくない

「気持ち」

「話し合い」

私も含め全員ができなかった 

 

後ろを向いている暇はない

全員で出直し!

全員で思いっきり喜ぶために

 

できなかった事をできるように

勝つために前を向くことから始めます

 

沢山の応援ありがとうございました

どんな状況でも応援し続けてくれる皆様の声がありがたく

これからももっともっと喜んで応援してもらえるよう

 

戦い続けます!

 

これからも葛飾メイツを宜しくお願い致します