かんぽ生命ドリームカップ B大会

2代目&3代目チビーズ熱き戦い!

想像以上の熱き大会をしてくれました!

 

4年生以下のNEWチービーズ

2代目チビーズ達がどんな想いで戦ってくれるか

楽しみにしながら挑んできました 

4年生4人2年生2人1年生2人

2年生の体験中の子もお手伝いに来てくれ

8人でどう戦うか!

 

試合直前の体調不良のハプニングもあり

1・2年生が大活躍

度胸!怖いもの知らずの1・2年生達

4年生は勝ちたい!負けたくなくない!

と勝負師の顔で温度差はハンパなかったけど

 

その中で4年生たちが何を思うか

まさにターニングポイトになったのではないかと

思わせてくれるくらいの戦いを見せてくれました

 

キャプテンの重圧に押しつぶされ

エースとしての重圧に押しつぶされ

入部早々に無理難題をやり遂げなくてはいけない重圧

体調不良で休み明けに奮闘しなきゃいけない重圧

それぞれが感じコートに立ってくれたと思います

 

結果1勝1敗

負けて悔しさも味わい

涙流した選手もいましたが

これからです!

じゃあチームで何をしなくてはいけないのかを

自分達で考え成長するとき!

成長してくれると信じ7月末の大会に向け

やりなおし!

 

今まで陰に隠れて出せなかった物をアピールできたら

進化できると思わせてくれました 

試合後4年生にとっては厳しい言葉かけましたが

それに今気づけたことが何よりの財産

夏の大会に向け大きく気持ちは前進してくれたと思います

 

1・2年生の強気!声!

そんな中で2年生のサーブで悩んでいた選手が

見事にサーブを決めてくれたり

 

葛飾メイツ総力あげて戦えた事がまず第1歩

 今後が楽しみです!

 

5・6年の応援部隊も一緒に

最強の応援団で挑んでくれた事感謝致します

4年生以下なので尚更保護者の方の応援が励みになり

戦う目をさせてくれたと思います 

 

沢山の応援ありがとうございました