恒例!親父の会主催BBQ

恒例行事!

親父の会主催BBQ!
豪華食材に思考をこらしたBBQ!
毎回お父さん達に感動させられます
会長=料理長の仕込み具合が半端ない!
お父さん達が職人にみえた!
焼きそばに始まり
アスパラ巻きから
手羽先
スペアリブ
ステーキ
バーニャカウダ
アヒージョ
ホタテあり!
山盛りの食材に
 
デザートは
マシュマロ焼いて
クレープ作って
 
食べるの夢中になって
写真撮るのも忘れるくらい(汗)
子供達もママ達も幸せ噛み締め
親父の頼もしさを感じ
 
「みんなで頑張りたい!」
と毎回奮い立たせてもらえる時間を
いつも作ってくれるチームが大好きです
ありがとうございました
 
パパ達本当にお疲れ様でした★
午前中の練習で怒鳴られ涙した
2代目チビーズ達も…
この時間は普通の小学生にもどり
 
だいぶ恒例になってきた
監督無茶振り一発芸も
仲間を見てほしい思いをのせて
お題「仲間のモノマネ」
他の仲間が誰だかわかるまで!笑
ママ達も参加して大騒ぎ!
仲間をよく見てる事表現してくれました!