東京新聞杯 1次リーグ

はじまりました!

東京新聞杯 1次リーグ

 

みんなで夏を乗り越えて

唯一の6年生と一緒に戦う最後の公式戦

気持ちが優しい6年生が戦いに目を向け

みんなで戦いたいと声を挙げてくれたことが

仲間を奮い立たせ

それに応えようと前向いた選手達

 

いつになっても課題はメンタル!

小学生に戦って!と伝える度に

スポーツの厳しさを痛感しますが

 

夏合宿で流した涙

それはきっと気持ちも強くしてくれたと

また勝手に思う今日この頃

 

今回は午後からの試合だった為

午前中練習し午後の試合に挑みました

練習で気持ち盛り上げ

会場に向かえればと思っていましたが

発表会の前の選手達はいつものように

変なテンション???(笑)

試合前に撃沈した選手がチラホラ

それでも会場について持ち直してくれて

練習の成果を存分に出してくれたと思います

 

結果1勝1敗で2位で2次リーグに進みます

 

悔し涙を沢山流してきた選手たちですが

今大会メンバーチェンジをして

コートに立てた事が嬉しく

感極まって涙流す選手も!

それだけ熾烈な争いの中にいるんだと

戦って!と伝える前に

選手たちはいろんな所で戦っていました

悔し涙を嬉し涙に変えれるようにしたい

 

本日も沢山の応援を頂きありがとうございました

保護者の方からのプレゼントの

NEWユニフォームに身をまとい

ちょっと勇ましく見える??かな?

いつも沢山の支えに感謝致します★

 

チビーズ達も朝から練習して

一生懸命応援してくれました♪

 

2次リーグ 9/23(祝) 梅島小学校 

 

最後まで心強い応援をよろしくお願いいたします