東京新聞杯2次・順位決定戦

遅くなりましたが

6年生最後の公式戦の結果ご報告します。

 

2次予選で全員がいつも通り

ボールを追いかけ繋ぎ

1点でも多く点を重ねるため

食らいつきましたが

レセプションで崩れ

ラリーを勝ち取れず喰らいつくものの

4戦4敗という結果になり

いつも通りでは勝てない

進化し続けなくてはいけない事を

全員が身を持って感じた試合となりました

 

気持ち切り替え6年生と最後まで戦うため

順位決定戦ではチャレンジ精神で

自分達ができる事を全力でぶつけてくれ

結果2戦2勝

唯一の6年生

唯一のサウスポー

求めれることも多く

同級生もいない環境で踏ん張り

最後まで戦ってくれた6年生を

笑顔にさせる事ができた試合でした

 

メイツが進化し続けるために立ち止まらず

次を見据えて、何ができるのか

常にチャレンジ!

6年生含め全員でやりきるため

力を合わせ前進します

 

毎大会沢山の応援に力をもらえる環境に

心から感謝致します

全員が笑顔になれる事目指し 

 

次のステップに進みます