東京新聞杯B大会・足立区招待試合

先週末はB大会あり招待試合ありで

盛りだくさんの週末になりました!

土曜日 4年生主体のチームで挑んだB大会

まだまだ経験値の少ない4年生達

課題は「喜ぶ」

遠慮ばかりで思いっきり喜んだり

はしゃいだりが苦手な4年生

緊張も重なり更にガチガチ。。。

それでも今まで練習してきたことを出そうと

 全員努力してくれました★

結果トーナメント戦で1勝1敗

勝つ喜び・負ける悔しさを経験してくれました。

 1.2.3年生達はユニフォームに身をまとい

勇ましく元気いっぱいの大きな声で応援し

怖いもの知らずかとおもいきや

コートにたてば緊張の顔(笑)

今月控えてるU-8大会!どうなるかな?

楽しませてくれそうです★

  

会場提供していただきましたチームの皆様

対戦して頂いたチームの皆様

ありがとうございました。

 

本日も沢山の応援ありがとうございました。

12/22(日)U-8 1・2年生たちが

元気いっぱい奮闘します

応援宜しくお願い致します  

日曜日は足立区の招待試合へ高学年で行ってきました

6年生主体の試合でしたが

去年6年生相手に怖気付いていた5年生と

試合の面白さを知った唯一の6年生で

どんな試合運びをするかな?

確実に出来ることは増えている

後は組合せと作戦!

 

沢山作戦会議して

自分たちの武器を組合せなくては

まだ時折気持ちの弱さが出てしまうけど

組合せる武器はだいぶ増えてきた  

いろいろ作戦考えながら

笑顔が出なくなってしまう場面もありますが

 

勝つために笑おう

笑うために勝とう

 

そんな言葉をかけながら

大切な時間を2日間過ごさせて頂きました

 

大会運営して頂いた関係者の皆様

お世話になりました

ありがとうございました

 

12/15(日)唯一の6年生の最終試合

冬季交流大会へ挑みます

稲城市総合体育館にて笑顔いっぱいで戦い切きります

 応援宜しくお願い致します