クリスマス会★

令和元年クリスマス会★

U-8キッズ交流会終了後

クリスマス会へ突入!

 

U-8メンバーお疲れ様♥と思いきや

帰りの電車で眠気に襲われていたのに・・・

クリスマス会場ではめっちゃ元気!(笑)

 

 

ママ達手作りのクリスマス会

今年はシチュー♪

ポテトフライやら子供達が喜ぶメニュー盛りだくさん

今年は恒例の出し物をやめて

集中力強化の為「かたぬき」大会

バキバキ割っちゃう子

慎重すぎて割れない子

いろいろ普段見れない集中力と特技が見れて

面白かったのは私だけかな?(笑)

集中したあとは

恒例のケーキ作成タイム♪

 

大人たちにはパパ作成の差し入れ

恒例のローストビーフ♪

最高のデザート♪(笑)

(写真撮り忘れて食べにまわりました!)

低学年は自主的な出し物

「パプリカ」のダンス♪

を見せてくれてお腹いっぱい★

いつも子供たちの為に企画してくれ

楽しませてくれる保護者を尊敬しながら

楽しいひと時を過ごしました♪

(来年はママたちの出し物考えるらしい♥)