ミカサ 杯シード戦・一次予選

いよいよ始まりました
令和2年ミカサ 杯

毎年年明けすぐにシード戦が始まるのに
お正月休みからなかなか復帰できず
どこかポワーンとしてて
新チームメンバーは3度目のミカサ 杯
なんだか危機感がない

そのまま立て直せず
迎えてしまったシード戦
一生懸命戦ったものの
なんだかやりきれない
コートの中での温度差
これが…どうしても一つにならない

結果1勝1敗

なんとか2位通過・・・・

仕方ない…
台風と雷⚡️の直撃を真っ向からうけて
全員目を覚まして!(汗)

翌週の一次予選
目を覚ました選手達が
自分達の経験を最大限に活かして
1点1点重ねる事を全員で考え
どういう戦いをするか

正直、大型選手がいる訳でもなく
飛び抜けた選手がいるわけではない
そんなチームがどうやって2点差をつけれるのか
去年まで最後の2点が取れず
悔しい思いもたくさんしてきました
もう悔し涙は流したくない!

自分が出来る事を最大限発揮する為には
どうすればいいのか
今満足したら何も変わらない
変わらなくてはいけない
それを肌で感じプレッシャーとなって
自分に跳ね返ってしまった選手もいましたが
そこは仲間と跳ね除けて行く方法はある

まだまだこれから!

スタート地点に立ったばかり

そう感じさせてくれたし

選手たちも感じたと思える試合をしてくれました

 

結果は1勝1敗

2位通過で2次予選に挑みます

 

常にチャレンジャー

全力を出す方法を皆で考え実現したい

沢山の応援に背中を押され戦ってきた選手達

いつも応援に助けられ力をもらっている選手達

この数ヶ月で更に

試合中私たちを見て!と言わんばかりの選手達

 

2年前公式戦は発表会だと言った言葉をフッと思い出しました

それを実現しようとしてくれているように思えた瞬間

(勝手に思っていますが・・・・・(汗))

少しずつですが気持ちも成長してきた選手達

まだまだ変化しいろんな発表会を見せて欲しい

 

今大会初めて見た応援グッズの投入もあり★

チーム一丸となっていることを見せてくれ

更にパワーアップした応援に感謝です

 

2次予選

2/2(日)第五峡田小学校   9:00〜

 

沢山の応援宜しくお願い致します