支部卒業生大会

6年生最後の支部行事!

2020/2/23 卒業生大会

一昨年・昨年と卒業生のいないチームでしたが

今年1名の卒業生を笑顔で送るため

一昨年・昨年とは違う想いを抱え

参加させて頂きました

 

いろんな想いを抱えながら戦い抜いてくれた

6年生を送るため全員で挑んできました

今はなんでも話せる同士となった6年生

(そう思っているのは私だけかもしれませんが。。。汗)

1年前に拒んだキャプテンマークを堂々と身にまとい

私に物申し作戦会議し一肌も二肌も脱いでくれ

頼もしく立派な先輩の後ろ姿を見せてくれました

 その勇姿はしっかり後輩へ受け継がれると

心から6年生の存在に感謝した1日となりました。 

 

唯一の6年生がキャプテンマークを付けた姿を見たいと

提案して頂いたチームの保護者の方達の想い

思いやりを教えてもらった後輩からの信頼

かけがえのない存在である事を改めて感じさせてもらい

この場を毎年企画して頂きます事に感謝と

場所を提供して下さりました学校関係者の皆様に 

 

心より感謝致します