東京新聞杯第2支部予選

念願の公式戦!予選が始まりました!

東京新聞杯第2支部予選!

世の中の変化から諦めかけていた6年生最後の公式戦

初めて味わった練習ができない・試合ができない苦しさ

当たり前が当たり前ではなくなり

自粛⇒青空バレー⇒体育館へと戻るのに半年以上

気持ちを前に向けるために試行錯誤

その中での吉報!

公式戦が行われるという嬉しい知らせが

今回の大会が開催されることにまず感謝と

ご尽力いただいた全ての方々に心よりお礼と感謝をし

 

自分たちのできる事を全力で

練習時間の限られる中

自分たちなりに練習を重ね

挑んだ予選でした

 

思いは沢山ありますが

6年生らしい試合展開をしてくれ

次に繋げてくれた事

まだまだ期待させてくれた

そんな試合でした

結果

第一試合 vsスマイル 0-2 

第2試合 vs桐の子  2-0 

 

1勝1敗で予選2日目

都大会をかけた試合へ挑みます

 

ある選手がいった

「全員で笑いたい」という言葉

それを現実にするために

3年間Aチームを張ったプライドをかけ

最後まで戦い抜きます

 

会場提供して頂いたチームの皆様

ありがとうございました

 

人数制限があるため

選手を最小限保護者も最小限で

今まで通りとはいかない中

保護者の方々も我慢を強いられ

応援に行く保護者をあみだくじで決める!

そんなやるせない事もありましたが

何より試合が発表会ができる事を1番とし

チーム一丸で送り出して頂いた事に

感動とも思える感覚を味わえました

 

声は出せないけど笑顔で応援してくれた事

それがチームの最大の武器「声」を作り出す

後はやり続ける力を選手達が見せてくれると思います

 

最後まで応援宜しくお願い致します