東京新聞杯 順位決定戦

東京新聞杯 第2支部

順位決定戦に挑んできました!

 

都大会をかけた勝負

3チームリーグ戦

会場提供して頂きましたチームの皆様

細かい心配り頂きありがとうございました

選手初め安心して試合を行えた事感謝致します

試合は前日の練習で6年生が怪我をしてしまい

ぬぉぉぉぉぉ!という感じでしたが

↑どんな感じ?

チーム底力を鍛えていてよかった。。

派手なプレーができる選手は少ないですが

地味にコツコツやってきた底力

練習は嘘つかない!

 

6年生達全員が落ち着いた表情で

今までのパニックはなく

1点1点を地味に積み重ね

 

今回目標のひとつだった

性格悪いサーブ!

これを習得した選手達(笑)

自分達で考え連携プレーで

これもまた地味に点数を重ね 

 

何よりも持ち味の全員で繋ぐバレーで

2勝を勝ち取り

都大会出場権を獲得してくれました

 

コロナの影響で大きな声援の出せない中

応援席から足踏みで刻む音が!

何かしらの力を!と

応援席からのパワーを感じ

いつも弱気な6年生たちが

 奮い立った瞬間でした!

 

今大会が開催された感謝の気持ちを

都大会で全力で表現します

最高の発表会にするために

地味なバレーに磨きをかけて挑みます

 

思考をこらし応援してくれる保護者の方筆頭に

皆様に背中を押してもらえる事心より感謝です

まだまだ応援宜しくお願い致します