親父の会主催お楽しみ会

 

先日6年生の最後の公式戦も終え

新チームへ切り替え

新チームがいきなりの嵐と雷をうけ

なに?

えっ?

と戸惑いながらもスタート

 

現6年生が3年越しのチームで

長いあいだ嵐と雷をうけ続け

引退間際には雷をはね返すパワーを持ち

自分達で目標の舞台を勝ち取ってくれ

沢山戦った分想いは沢山ありますが。。。

切り替え!

私自身が切り替えるために

子供たちにもわかってもらう為に←言い訳デス

切り替え後直ぐに嵐と落雷が!

戦う気持ちを作るための1ヶ月が怒涛の如くすぎ

息が詰まる想いでバレーと向き合った選手達に

 

パパ達からの激励が!

今年親父の会主催のイベントが全て中止となり

雷に打たれながら日々練習に励んでいる中

 

息ぬく機会をパパ達が作ってくれました!

 

コロナの影響もあり

集まってお食事やらはできませんが

体育館を使いコロナ対策をして

ゲーム感覚のお楽しみ会!

景品つき!(`・∀・)ノイェ-イ!

 

チーム戦のリレー

○×クイズ

抽選会

ジャンケン大会

(楽しんでて写真撮るの忘れた。。。)

 

 

 

盛りだくさんで

親子で楽しみ体育館ではなかなか見れない

幼い顔をする上級生たちを垣間見る事ができました

(お家ではきっと可愛い顔するんだろうな。。。)

そんな時間を作って頂ける保護者の方達のお力は

いつも頭が下がります。

 

さぁ!!

気持ち作って!背中を押してもらって!

戦いの道へスタートを切った新チーム

選手たちと話した「最後笑って終わるために」

これからますますエンジンかけて暴走します!

・・・・暴走じゃダメだ(笑)

とにかく突っ走りますので

 

保護者の皆様追走よろしくお願いします!

・・・・・おまけ・・・・・

6年生のお楽しみと言えば

最近引退して後輩たちのサポートにまわって

 伝える難しさを学んでいる中の息抜き

 

使いおわったテーピングで

私の背中にこんな事を・・・・

「このまま街をねり歩き宣伝してきて!」って

バレーボールチームなのかは不明ですが・・(笑)

チーム想いと褒めるべきか。。。。

いたずらとして取るべきか。。。。

 

まぁいっか(笑)