足立区スポーツ少年団交流大会

足立区スポーツ少年団交流大会へ参加させて頂きました♪

 

6年生引退後の久しぶりの試合

新チームの相手や合間での練習で

お題は「愉しむ!」

 

なはずが。。。

ビックリするくらいガッチガッチ(汗)

現役時代にも沢山いた魔物がやはり出没

魔物からの引退はできていなかったようで。。。

 

7戦士がどう魔物と戦うのか!

1試合目

ビックリするギリギリの攻防で

フルセットの末なんとか勝利

2試合目

攻防を見せてほしかったが

持ち味の繋ぎが乱れ

太刀打ちできず ストレート負け

 

 

雷が落ちるんではないかと思う場面が

多々ありましたが

 

7戦士と体育館で一緒に戦い過ごせたのは

なんだかすごく久しぶりな感覚(笑)

試合内容は。。。。。オイトイテ(汗)

1日楽しませて頂きました♪

 

これからは新チームのサポートに徹底して頂きます!

「先輩」の想いをどうやって後輩へ伝えるのか

 

 

新チームも先輩達の背中をみて「愉しむバレー」をしてくれればと思います