汐入カップ・トレスカップ

 

新チーム始動から1ヶ月

2週にわたりユニフォームを着て

試合ができる機会を頂きました

 

力試し?運試し?

環境の変化でいろんな事が制限される中

今自分達がどんなバレーができるのか

 

ユニフォームを着て

自分達が主となる試合

緊張もありハプニング続出(笑)

 

そんな中何を考え

何を想い試合に挑むのか

 

試合を重ねる度に

キャプテンを任されたプレッシャー

仲間を引っ張るプレッシャー

エースを任されたプレッシャー

コートに立つプレッシャー

ボールを触ることすらプレッシャー

 

メイツらしい元気もなくなり

笑顔も少なくなっていく。。。(泣)

 

良いプレーも沢山ありました

勝利する事もできたセットもありましたが

なぜか心から素直に喜べない。。。

不安ばかりが大きくなり

コートに立つ難しさを味わった2週間でした。

 

この大切な経験をさせて頂いた2週間

大会運営頂きました関係者の皆様 

対策を考え多大なご尽力頂きました事

心より感謝致します★

ありがとうございました。

 

苦しさや難しさを知ったからこそ

前を向く強さができると信じて

 

気ばかり焦る私もいる

伝える難しさを痛感した2週間

そりゃ~難しいですよね(汗)

頭でわかっていても体が動かない

悩み考え表現する事の難しさを

みんなで考え試行錯誤しよう!

まだ始まったばかり!

 

年始に向かえる公式戦へ

もう一度みんなで力を合せ

前を向いて戦う発表会にしたい

 

少しづつですが

前を!上をむいて

発表会を愉しむ為に

 

今出来ることを全力で挑みます!