2020年度卒部式

2020年度 7名の戦士が卒部を迎えました。

 

コロナ禍の中対策を練り卒部式を開催

3年間Aチームとして戦い続け

集大成!と思った時のコロナ。。。。

そんな学年の7戦士達

いろんな想いがありましたが

どんな時もあきらめず前を向いて

想いは大きく共に成長させてもらった

大好きな仲間たちが無事卒部していきます

 

親子バレー・夫婦対決(笑)

パパママも腰を押さえながら

子供達と奮闘して!

 

汗だくの後の涙涙の卒部式

涙涙№1は私か!(笑)

でも!パパの男泣きも見れた!

そんな卒部式となりました!

体も心も大きく成長した姿

一緒に体育館にいた時間

一緒に笑った時間

一緒に泣いた時間

共に戦った時間

全ての時間が私の宝です

 

学校の卒業式の写真を見てしまうと

かわいらしい普通の女の子達。。。

そんな女の子が体育館では戦士になり

雷に打たれ

嵐に巻き込まれ

それでも太陽を探し

前に進んでくれたのだと

 

最後は晴天の心で卒部できたのかな?(汗)

もう雷は落ないからきっと晴天だね!(笑)

 

今後の歩く道が複雑でも諦めず

きっとまた太陽を探し続けてくれる

そんな力はもっている!

歩く道が違くても

みんなが歩く道には必ず太陽がある

そう信じ願っております

 

太陽程ではないですが(汗)

今後もみんなの活躍を応援しています!

卒部おめでとうございます♪ 

 

昨年の卒部生も駆けつけてくれて

まだ数える程しか卒部生を送り出していませんが

今年の卒部生も歴代の卒部生達も

いつも感動と幸せを与えてくれる事が本当に幸せです★

ありがとう★

最高のメイツ応援団

言葉では言い表せないくらいの想いがありますが

心より感謝!感謝!です

ありがとうございました!

 

 

 

。。。泣き虫監督 より