全日本バレボール小学生大会 支部予選

待ちに待った公式戦!へ挑んできました!

 

コロナ禍の中関係者の想いも深く

感染対策を万全にした中

延期されていた公式戦が開催されました!

 

公式戦はもちろん練習試合や合宿なども自粛しながら

経験の少ないなりにも工夫を重ね練習し

やっと叶った公式戦の舞台

どんな発表会になるか!

 

自分達の力をどこまで出しきれるか!

「勝ちたい!」とどれだけ強く想えるか!

一次予選・二次予選・順位決定戦と

試合を重ねる毎に

喜びや緊張や更に悔しさも知り

気持ちが焦る!

それでも頑張って掴んだ勝利!と

頑張っても掴めなかった勝利がありました

都大会の切符は手にできませんでしたが

喜びも悔しさも試合ができた事が

すごく大きな経験となった大会となりました。

 

大会開催にご尽力頂きました関係者の皆様

 

試合ができる環境を作って頂き心より感謝致します