東京新聞杯 B大会

新生チビーズの戦い!

いざ!出陣!

 

B大会へ挑んできました!

3年生・2年生の新生チビーズ♪

 

 

前日の練習で

ユニフォーム全員ちゃんと持ってるよね?

朝ユニフォーム着て集合してね。

とコーチが声をかけたところ・・・・

「もらってない!」という選手が1名

慌ててコーチが言いに来ましたが。。。。

渡したよね。。。番号ついてるやつと伝えたら

「あ!それはあるよ!」

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

渡す時にユニフォームを渡します!って言ったよねー!

久しぶりにお腹よじれそうでしたが

これこれ!この感じ(笑)

 

ユニフォーム着てないとか。。。

後ろ前とか。。。。

先日の遠征で

ゲームパンツ履くの忘れてきた子もいたしww

会場にはいけないけど

とりあえず朝の集合場所へ行ってみると

あら!意外とみんな戦う顔になっているww

眠さより緊張が勝った感じで

全員元気に集合!

ユニフォームも確認!(後ろ前も大丈夫ww)

 

3年越しの選手から入部したての新メンバー10名で

 いざ出陣!

 

応援にいけなかったので

会場での雰囲気はわからないですが

300枚越えの写真を見て

全員が奮闘したことが伝わりました☆

3年生が大奮闘してくれ頼もしい姿があったと♪

みんないい顔してました!

 

帰ってきて試合結果報告

「全部負けました!」

いさぎよし!ww

朝3点取ってこいと送り出した選手が

「3点取れませんでした。。。」

との報告もあり

みんな頑張ったなら良し!

次は勝てるように頑張ろう!

 

ホームに帰ってきてからは

練習試合に来て頂いたチームさんと

試合させて頂き

負けた悔しさで頑張るかな?と思いきや

電池切れ~ww

チャンチャン♪

 

まだまだ原石!

これからいろんな宝石になり輝いてくれると

笑顔と元気をくれた選手たち☆

ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいました♪

 

応援団も新生応援団で選手と一緒に緊張しながら

応援して頂けたこと感謝です

まだ声援ができない状況ですが

気持ちは伝わったと思います

これからも宜しくお願い致します。

 

会場提供して頂きました会場関係者の皆様

感染対策万全で試合に挑むことができました

 

ありがとうございました。