2021年 練習納め

本年締めくくり♪

本日練習納となりました

 

年末のクリスマス会

6年生の支部行事「選抜大会」

ご招待頂いた練習会

怒涛の年末があっという間に過ぎました

 

行事がなかなか行えない状況ですが

楽しみがなくては雷に耐えられない!

なので楽しみを一つ「クリスマス会」

親父の会が奮起し

初めての子も沢山いる中で

こんな楽しみもあるよと

保護者の方の協力の元開催しました

 

会話の足りないチームへの会話ゲーム!

保護者巻き込みやってみたら意外とおもしろかった

うまくいかず泣き出す子もいたけど

何事も経験です

楽しすぎて写真撮るのも忘れるくらい

 

その後は支部で開催された

6年生の選抜大会

いつもは倒したい相手がチームメイトになる

笑いながらできればと毎年思いますが

毎年一番はしゃぐのは私♪ww

今年も楽しく一番はしゃげた一日

 

そして翌日は招待頂いた新チーム練習会

私の切替が。。。。。。

雷落とし目が覚めた選手がいた事が

何よりもの救いで

これからが楽しみと思えた一日となり

その機会を与えてくださいました

関係者の皆様に心より感謝

 

そして本日最後の練習を迎え

笑いながら終われた事は

一年間お世話になりましたチームの方たちに感謝

チームに関わる選手・保護者の方に感謝です

 

来年も全力で突っ走りたいと思います!

 

一年間ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します♪