令和3年度 卒部式

令和3年度卒部式

無事5人の戦士が今年も羽ばたいていきました。

 

コロナで試合中止

公園での青空練習

真夏の公式戦

一年間たくさんの出来事があり

いろんな涙を流した1年間

 

なんとか大会開催になり

挑んだ試合

うまくいかずに涙をながし

こんなはずじゃないと

気持ち奮い立たせて練習し

最後まであきらめずに戦った1年間

 

私も初めての事が多く

モチベーションを保つ方法がなかなかみつからず

全員で悩み苦しんだ1年間

 

長いようで短かった1年間でしたが

6年目の選手から3年目の選手

最初はばらばらだったチームも

気づけばかけがえのない仲間となってくれ

イレギュラーが多かった年でしたが

それを乗り越えて走り続け

今は思い出としていろんな事を話せる

そんな仲間たち

 

進む道は違うけど「仲間」を知った皆なら

この先きっといい仲間を作ると信じています

 

気持ちの弱いチームで沢山悩まされたけどww

その分沢山のことを教えてもらいました

毎年選手に教えられることの多く

チームとしてかけがえのない選手達となり

最後はやはり寂しさと歓喜が入り混じる卒部式

 

幼稚園の時から一緒にいた後輩達も

号泣する場面が

先輩として後輩にもしっかり想いが伝わっていた証だと

立派に成長してくれたこと誇りに思います

 

この先の道も堂々と胸をはって進んでほしい 

 

 

卒部おめでとうございます♪

さらに成長した姿がみれるのを楽しみに

陰ながら応援しています。

 

沢山の笑顔をありがとう★