ミカサ杯 支部予選

ミカサ杯 支部予選再開

蔓延防止で延期になっていた
ミカサ杯支部予選が再開

右も左もわからなかった初戦
何もわからないままの敗戦

だからこそ
延期をチャンスにする為に
今できる事を探して
みんなで戦う為に
地味〜にコツコツネチネチと(汗)

その成果をこの発表会で
どれだけ発揮してくれるか
未知数だし、幕があがるまでは
ハラハラしまてましたが

さぁどんな試合になるかな・・

1試合目
気持ちだけは負けちゃダメ
声はやめない!
1点づつ丁寧に!
そんな言葉をかけながら
下を向く事なく
ちゃんとネチネチ練習の成果を発揮して
粘っこさでみんなで勝負しましたが
力及ばず敗戦

2試合目
試合に慣れない選手達
集中がきれる
疲れからプレーが雑になる
体力のなさを痛感
試合序盤に気合い注入
もう一度気持ち奮い立たせ
気持ちギリギリの攻防の末に勝利

公式戦初勝利❗️

課題は浮き彫りに❗️
まだまだ次に繋ぐ為に
ネチネチ練習継続ですが

大きな目標を成し遂げる為に
小さな目標を沢山作る
当たり前なんですが
これがなかなか難しいようで…
次の試合に向けて
小さな目標をコツコツと
ひとつでも多くクリアして挑みたい!

 

まだまだ走り出したばかりのチームですが

応援宜しくお願い致します。