ミカサ杯 順位決定戦

ミカサ杯 支部順位決定戦に挑んできました。

 

先週行われた支部予選で見せてくれた

ガッツと気合が今回も継続なるか。。

 

朝から少々フワフワした感じ

戦う顔になかなかなれず

いつもなら気合注入するところですが

試合慣れしていない選手達

アップで体動かしながらテンション上げてもらおう

 

モチベーションの保ち方

気持ちスイッチの入れ方

アップで体の温め方

 

なかなか伝わらず伝える事の難しさを改めて痛感

フワフワが拭えないまま

試合開始の笛が。。。。。

試合開始直後から

ミスが続き諦めモード突入

試合中気合注入しましたが

持ち直せずに敗戦

 

私の言葉の足りなさ

伝える力の無さを身にしみて感じた試合

反省するのは後!

2試合目に向けて切り替えて

 

2試合目

気合注入して

気持ち切り替えて欲しく

ポジション変更してみたけど

気持ち乗り切れず敗戦

 

気合注入のタイミングが遅かったと

全力で戦う方法を伝えきれなかったと反省ばかり

負けたことより負け方が。。。。

継続の難しさを痛感した試合結果となりました

 

自分たちが何が足りなかったのか。。

私も含め全て足りていない

 

経験の浅い選手たちだからこそ

技術を補う方法があるはずなのですが

 

言葉

想い

仲間

 

凹んでばかりはいられません

次の大会がすぐに始まります

どんな結果でも堂々と胸を張って戦える

仲間を信じ前を向いて前進したい

 

まだまだこれから成長できる選手達

発表会で最高のパフォーマンスができる選手に

なってもらいます!

  

これからも応援宜しくお願い致します。