ミカサ杯 B大会

本年のチビーズ達♪

B大会に参加させて頂きました!

 

ユニフォームもらってニコニコ

久しぶりにおろしたピンクのゲームパンツww

 

元気に!

声では負けない!

あとは

ボールを落とさない!(笑)

 

難しいお題だけど

「はいっ!」と元気に返事しちゃった(笑)

 

さぁ!どんながんばりが見れるかな?

 

一試合目

元気にボール追いかけたけど。。。

1セット目を奪われ

2セット目それでも諦めない!

とボール追いかけ

いつもサーブ入らなくて悩んでた選手が

連続得点♪

勢いそのまま2セット目を取り返し

フルセット!!!

元気続くかな??

心配ご無用と言わんばかりに

コート走り回って勝利♪

 

2セット目

若干疲れが。。。ww

ボールの速さについていけず

敗戦。。。

 

それでも元気に試合をやりきってくれた選手達

いい顔してました★

 

珍プレーも期待したけど

想像以上にバレーボールしてくれて

ビックリ!したけど

頼もしくも見えて

一人でニヤニヤして

(マスクしてるとバレないから。。。。ww)

貴重な楽しい時間をもらいました

 

おまけに男子も試合させてもらえたけど

待ち時間で疲れちゃった感じ。。。(汗)

お相手していただいたチームの皆様

ありがとうございました。

 

次のB大会はまた成長した姿が見れるように

Aチームに負けない位声だしの練習します!

(そっち!?。。。バレーボールしましょうww)

 

選手も応援団もハラハラドキドキですが

沢山の応援ありがとうございました