全日本大会支部予選

全日本大会支部予選

 

前回大会より間もない開催ではありましたが

試合が出来ることに感謝し

 

前回大会の無念を晴らすべく挑んできました

 

支部予選

試行錯誤しながら

GWの貴重な経験を活かし

経験を少しづつ増やし

全員で挑みましたが

 

いろんな壁にぶつかり

全力尽くせずに2敗

 

翌週の順位決定戦

気持ち奮い立たせ

なんとか山のてっぺん目指し

大きい目標より

まずは目の前にある目標を成し遂げようと

挑みましたが

1勝1敗

 

支部8位の結果で終わりました

 

前回よりは順位を上げたことを良しとしたい

ただ壁は乗り越えられないまま

 

技術はもがきながらも練習あるのみですが

 

チームワーク

自信

信頼

責任

 

いろんな見えない壁が立ちはだかっている

そう感じた今大会でした

 

見えないからこそ

一人一人が気づき感じたときに

壁を壊せるのだと思いますが

伝える事の難しさが大きな壁となり

未だに壁を壊す方法がみつからず

先に進めない

私の引き出しが少なすぎる

反省というより凹んでしまう。。。

そんな事ブログに書いても。。。。

 

やっと少し前を向いて

立ち止まっていても何も始まらないので

トコトン悪あがきしてみようかと思います

 

まだまだ選手たちは秘めてるものをもっている

それを秘めたままにはさせたくない

悪あがきに付き合ってもらいます!(汗)

 

全員で悪あがきしながらも前進していきますので

 これからも応援宜しくお願い致します