全日本大会 B大会

元気いっぱいのチビーズ達で挑んできました!

 

まってました!B大会

いつも体育館をわちゃわちゃさせる

元気いっぱいのチービーズ達

 

主役になれるB大会

先輩たちの練習そっちのけ(笑)

「私が主役だ!」といわんばかり

練習もいつも以上にわちゃわちゃ(汗)

 

前日ユニフォームを配り練習にも熱が入り

当日疲れた顔になってしまうのでは?(汗)

そんな心配ご無用!

朝元気に緊張した面持ちで集合!

電車で移動もだいぶ慣れてきたけど

まだまだ人様のご迷惑を考えられず

怒られる場面もありましたが(汗)

無事会場入り

 

会場に入ると経験豊富な4年生も

ちょっと空気にのまれ気味

フワフワした感じ。。。

どうなることやら。。。

 

さあ本番です!

出だしはやはり緊張からかボールが落ちる。。

ボールが落ちたら負けると伝えていたので

ボールが落ちるたびに焦りが。。。

それでも下は向かない強さはちゃんとありました

コートを走り回り

サーブで少し巻き返しにかかり

気持ち奮い立ち始めた様子

最後までボール繋ぐために

声を出しあきらめずに戦いました

 

 

 

結果は2戦2敗と残念でしたが

好プレー珍プレーで

成長している姿をはっきりと見せてくれました

初めて点を取れた選手も多く

この経験は必ず力に変わると信じています

試合に出たくていざ出てみたらうまくいかず

涙をながす1年生!

想いは先輩たちに負けていない!

みんなこの先が楽しみな選手達

心の栄養剤もらいました♥(笑)

 

男子もちゃっかり試合させてもらって(汗)

いつも相手していただけること感謝です

更に感謝の気持ちを珍プレーで恩返しww

お笑い担当が頑張りました!

試合を止めてしまう恐ろしさ。。。

(それはダメですよね。。。)

それでもご対応を頂きました事

心より感謝感謝です。 

 

さあもうひと踏ん張り月末にある

支部U-10大会へ向け

更に笑いに磨きを!。。。。違う。。。(汗)

元気に磨きをかけて挑みます

応援よろしくお願いします

 

最後になりましたが

会場提供していただきましたチームの皆様へ

心より感謝いたします 

 

ありがとうございました。