東京新聞杯

6年生最後の公式戦へ挑んできました!

 

踏ん張り続けた6年生最後の舞台へ

スタートしてからいろんな事があった

振り返っても悔しさの方が多かった

そんな想いを晴らそうと挑んできました

 

練習もなんだか想いの乗らない感じで

不安もたくさんありましたが

 

やりきる事!

それを目標に魔法かけて少しづつ前を向いて

 

1次予選へ

作戦なんてない!

とにかく体当たり!

やれることを精一杯!

(魔法はどうした。。。?)

 

できるこはやったけど

私が魔法かけるの忘れていまい。。。

2戦2敗

 

そして迎えた順位決定戦

やりたい事をやっておいでと

コートへ送り出し

いろんな魔法をかけてみましたが

力及ばずに2戦2敗となってしまいました

 

悔しさはありますが

最後「やりきった」と言ってくれた

勝つ喜びを教えてあげれず

不甲斐ない想いですが

一緒に戦う仲間がいた事は事実

 

悔しいと想って次につなげてくれればとおもいます

 

 

私自身この1年沢山勉強させてもらいました

効かない魔法ばかりかけるし

変な魔法は試されるし

しまいには魔法忘れるし。。。(汗)

そんな中でも魔法の力なんか借りずに

やりきってくれた6年生

 

ありがとうございました。