B大会(女子)

B大会女子 元気に挑んできました!

 

ユニフォームもらうと不思議と選手の顔になる

何度か練習試合もさせてもらったり

鬼との戦いに敗れww

泣きながらも頑張ってきた選手達

夢中で練習に励んできた選手達

いろんな想いがちゃんとある

それを少しでも形にしてみよう

諸事情で私は会場にいけませんでしたが

監督いないと体育館が静かになっちゃうね。。。。

なんていう選手もいて嬉しいやら悲しいやら(汗)

 

まだまだ自分に自信はないけど

みんなでボールをつなぐ事!

1人じゃなく仲間と一緒に!

奮闘してくれました。 

 

結果1勝1敗

 

悔しさの方が大きいかな?

それでも今までとは段違いに動いて

みんなでボールを追いかけたと思います

逃げずに挑んだ結果です

次に繋がる試合をしてくれました

まだまだのびしろの塊たち★

 

いつも選手たちの頑張りに驚かされますが

まだまだこれからも

 

驚かされる日が続くと期待しています♥