B大会(混合)

 

B大会(混合)に挑んできました!

 

今回初めてユニフォームという

鎧を着た戦士達がどんな戦いをしてくれるか

ワクワクしながら挑んできました

 

女子の力を少し借りて

男子達が中心となるチーム

B大会何度か経験した選手も

今回はちょっと違う

勇ましく見えたのは私だけかな(笑)

 

入部して間もない選手達でしたが

普段の練習ではおふざけが目立つけど

コートに立つと立派な戦士になっていました

見てろよ!と言わんばかりにww

コート外では初めての事ばかりで

鬼の雷に打たれてましたが。。。笑

 

結果1勝1敗

 

できなかった事も

できた事もすべて

自分たちのバレーを

ちゃんと表現してくれて

まだまだやれると

勇ましく思えた試合でした

(逃げたらカッコ悪いんだと知った選手もいたしww)

応援ダンスも完成したしww

年明けの試合に向けて気合入れ直して

もっともっとコートで暴れてもらいます★