ミカサ杯 男子 一次予選&順位決定戦

 

シード戦の悔しさ冷めやらぬ中

一次予選&順位決定戦に挑んできました!

 

一次予選

シード戦での悔しさはのこるのものの

試合がしたい!が一番な男子達

 

まだ試合ができる!

失敗なんてどうでもいい!

でも。。。。。

やっぱり勝ちたい

そんな矛盾を抱えながら

試合会場へGo!

 

点数が取れない

失敗も重なる

それでも下を向く選手は一人もいない

愉しむバレーを一生懸命に!

それがどれだけ難しいことか。。

その難しことへの挑戦をやめず

 

全員が諦めず

ボールを追い

声を出して

自分たちの出来ること最大限に

最後まで戦い抜いてくれました!!

 

試合結果は。。。

食らいつく試合もありましたが

全敗で終わり

目標だった1勝は持ち越しとなりました(泣)

 

結成1か月のチーム

基礎もなく

経験値もなく

試合にならないのでは。。

と当初は思っていましたが

私が間違っていました

ゴメンナサイ。。。。(汗)

 

できなくても

かっこわるくても

バレーがしたいという

その想いはちゃんと強かった!

 

1大会を終えて

自分たちの足りない事

自分たちが出来る事

仲間がいる事

いろんな事が

ぎゅーーーーーーーーーーーっと

つまった1大会だったのではないでしょうか

 

まだまだ出会ったばかり

これから経験値を上げ

どこまでレベルアップするか

未知数ではありますが

だからこその期待を持たせてくれた

そんなサムライ達でした!

 

次の大会に向けて

まずは!

基礎力強化し武器を持ち

経験値上げる旅にでます!

 

沢山の応援ありがとうございました

まだまだこれからも体調悪くなるような

ハラハラドキドキする試合お届けしますので

これからも応援よろしくお願いします

 

大会を通し会場提供くださいました

関係者の皆様ありがとうございました

 

心より感謝申し上げます。